ニッキー・ミナージュ、『アメリカン・アイドル』登板に黄信号が点滅!

AOL ミュージック / 2012年9月4日 16時15分

ニッキー・ミナージュ、『アメリカン・アイドル』登板に黄信号が点滅!

米オーディション番組『アメリカン・アイドル』の新審査員に抜擢されたと噂され、大きな話題となっているニッキー・ミナージュ。しかし、番組出演はほぼ決定したと見られていた彼女に、ここに来て大きな問題が降りかかってきたようだ。


ニッキーは現在、ペプシのキャンペーン "Live For Now" と契約し、CMに出演している。さらに自身のツアー "Pink Friday Reloaded" もペプシの協賛。全面的にペプシのバックアップを受けている彼女なのだが、『アメリカン・アイドル』はペプシのライバル社、コカ・コーラ社がスポンサーなのである。そして今、このことを理由に彼女の出演が取り消されるかもしれないのだ。

しかし、そうこうするうちにまもなく収録は始まってしまう。テレビ局<Fox>は最終的なキャストの発表を急がされている最中であるようだ。<New York Post>が伝えるところによると、テレビ関係者は「ニッキー・ミナージュとマライア・キャリーのやり取りなんてかなり見ものだと思うよ。是非実現して欲しいね」と語っているのだとか。確かに興味深いコンビネーションである。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング