リアーナの新作アルバム登場? 「Def Jam France」 の気になるツイート

AOL ミュージック / 2012年9月14日 16時50分

「サマーソニック2012」の出演も記憶に新しいリアーナが、7枚目のアルバムをリリースするという噂が広がっている。


所属レーベル "Def Jam" の "Def Jam France" が、彼女の新作をほのめかす謎のツイートを投稿(現在は削除されている)、アルバムからの先行シングルが早ければ月曜日には公開されるとの情報があるのだ。




<Billboard>の "Hot 200" チャートで3位をマーク、批評家からも高い評価を獲得した前作『Talk Talk Talk』も、その前の2作も11月のリリースであったを考えると、今年も同時期にリリースを控えていると予想されるのも自然なことだろう。

「We Found Love」で今年の"Video Music Awards(VMA)"で"Video Of The Year"賞を獲得し、オプラ・ウィンフリーのトーク番組では元彼クリス・ブラウンへの複雑な愛情を涙ながらに語るなど、最近特に話題に事欠かなかったリアーナ。周囲の注目が集まっている今はリリースするには絶好のタイミングだといえるが、果たして実際はどうなのだろうか。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング