アヴリル・ラヴィーン、ウェディングドレスは自分でデザイン!?

AOL ミュージック / 2012年9月15日 16時30分

ニューヨーク<AP>によると、アヴリル・ラヴィーンは、ニッケルバックのフロントマン、チャド・クルーガーとの結婚式の際には自分でウェディングドレスをデザインすることを約束したようだ。

アヴリルは、月曜日に自らのブランド "Abbey Dawn" のスプリングコレクションでインタビューに応じた際、「(ウェディングドレスは)自分でデザインするか、誰かと一緒にコラボレーションをしてデザインするかのどちらかになるわね」とコメントした。

また、37歳であるチャドとの電撃婚約については、「本当に自然な流れだったわ。私たちはスタジオで出会って、しばらく友人関係だったの。そしてスタジオの作業の最後になって、彼がプロポーズをしたのよ。凄くロマンティックだったし、色んな意味が込められていたわ」と説明。

なお、アヴリルは元恋人ブロディ・ジェンナーとの関係については口を閉ざしているが、彼の家族とは依然として仲良くしているようで、今回のコレクションでは15歳の妹カイリー・ジェンナーをモデルとして起用している。ちなみに今回のコレクションはガイコツをモチーフとした作品なんだとか。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング