ガガの恋人テイラー・キニー、出演番組で交際について語る「僕は幸せ者」

AOL ミュージック / 2012年10月25日 16時25分

レディ・ガガの恋人テイラー・キニーが、米ニュース番組「TODAY」に出演し、彼女との関係を語った。



出演するドラマ「Chicago Fire」のプロモーションのために番組に登場したテイラーだったが、インタビュアーがガガとのことを質問しないわけはなかった。ガガは超多忙なスケジュールの合間をぬって、シカゴで行われた番組現場へテイラーを訪ね、さらに彼のことを3,060万ものフォロワーに向けてツイートしている。そして、こういった積極的にボーイフレンドをサポートするガガの姿勢に、テイラーは当初驚いていたという。「本当に驚いたよ。彼女は何度か(「Chicago Fire」の)現場にやってきてるんだ」司会者に、ガガはワールドツアー中なのにどうやってシカゴに度々着ているのかと聞かれたテイラーは、「実は彼女、宇宙船を持っているんだ。だからすごく早く移動ができているんだよ(笑)」と冗談で返し笑ってみせた。

奇抜な衣装や衝撃的なパフォーマンスで私たち世間を驚かしている "レディ・ガガ" のラベルを一旦外して、おそらくガガはテイラーといる時、本名であるステファニ・ジャーマノッタの姿に戻っているのだろう。そのギャップについて彼自身はどう思っているのだろうか?「客観的に見ることはできないけど、僕はそれってノーマルなことだと思っているんだよね」と話すテイラー。しかし最後には「だけどどんな理由があってもさ、うまくやっているんだ。僕は幸せ者だよ」と話し、2人の関係はうまくいっていることを窺わせた。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング