マイリー・サイラス、ニッキー・ミナージュのハロウィン・コスプレを披露!

AOL ミュージック / 2012年11月1日 16時15分

例年セレブリティたちのハロウィンに対する情熱はとても熱いものだが、今年のマイリー・サイラスの気合いは一際大きかったようだ。



マイリーが選んだ仮装のテーマは、なんとニッキー・ミナージュだった。ニッキーは強力な個性を放つルックスとキャラクターの持ち主であるだけに、真似しやすそうな人物ではあるが、マイリーのコスプレはかなり本格的なものであった。鮮やかなイエローのウィッグ、派手なコスチュームはもちろん、肌のペイントといった細部に至るまでこだわり抜いたその姿には、思わず感心してしまうだろう。

このコスプレの完成度に大満足した様子のマイリーは、自らのコスプレ写真を「あんたっては『めちゃくちゃStupid Hoe(ニッキーがリリースした曲のタイトルで"愚かな売春婦"といった意味を持つ)だわ!』」ニッキー本人に宛ててツイートしている。また、同じく強力な個性を放つ女性シンガー、シンディ・ローパーも、マイリーに負けじとハロウィンに情熱を注いでいるようだ。彼女が選んだテーマは、ニューヨークを代表するアイコン、自由の女神。カラフルなヘアーにメイク、そして手にはトーチを持ったシンディは、このコスプレでニューヨークへの愛情を思いっきり表現したのだろう。



関連映像

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング