ジャスティン・ビーバーのダッチワイフ「Just-in Beaver」が登場!

AOL ミュージック / 2012年11月7日 16時5分

ジャスティン・ビーバーそっくりのダッチワイフ(=ラブドール)「Just-in Beaver」が登場した。



26ドルで販売されているこの商品で、ファンはビーバーの "隅々まで" 自分のものに出来るというわけだ。斜めにキャップを被ったビーバー似の男子が大胸筋を見せつけるパッケージには、「18歳でついに解禁!」「僕ゲイじゃないよ(まあでもちょっとならイケるかも...)」「君のおもちゃになりたいな」といった過激なキャッチコピーがお目見え。

商品名もさることながら、かなりダイレクトなこの大人のおもちゃ。製造元であるPipedream Productsの説明書には「女性のみならず、ストレートの男性でさえもゲイに転向してビーバーのジーパンをひん剥きたくなる衝動にかられてしまうかもしれなせん。それほどの魅力がここにあるのです」とあり、年齢性別問わず広範囲をターゲットにした商品であることが伺える。


なお、このPipedream Productsは、過去にもマイリー・サイラスソックリのダッチワイフを発売しており、それも一瞬で即完売。ジャスティンバージョンも恐らく秒殺の勢いで売り切れ必至かも

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング