マドンナの公演に韓国の流行スター、PSYがサプライズ登場!

AOL ミュージック / 2012年11月15日 16時15分

あのジャスティン・ビーバーのマネージャーと契約した今をときめく韓国のスーパー・スター、PSYとマドンナの驚きのコラボレーションが実現したと、<AP>が伝えている。



火曜日の夜、マドンナがマディソン・スクエアガーデンでの公演を行っていた時のこと、ステージ上に突然PSYが登場、会場にいた約2万人の観客を驚かせた。マドンナは、PSYを一躍有名にしたヒット曲「Gangnam Style」の乗馬ダンスを彼と一緒に披露し、「彼はドイツのフランクフルトから今朝駆けつけてくれたのよ」とPSYを客席に紹介した。また、「私ね、彼のラップの大ファンなの!あと彼のこの真っ赤なスーツも好きだわ」と彼のファンであることを公言した。また、PSYは今回のマドンナとの共演について、この数ヶ月で状況が変わって様々な経験をしてきたけど、この日のステージが1番ビッグな出来事だと、感激した様子で語った。

なお、この日のステージでマドンナは、ハリケーン・サンディの被災者支援のための募金を呼びかけ、彼女がステージで「Like a Virgin」を歌っている間、観客はステージにお金を放り投げていた。この日の前日までに集まった額は3,000ドルであったと言われている。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング