互いにベビーシッターを頼み合うビヨンセ姉妹の仲良しっぷり

AOL ミュージック / 2012年11月19日 16時35分

ビヨンセとソランジュ姉妹はとても仲良しである。9ヶ月になるブルー・アイヴィを持つビヨンセと8歳のジュレズの母であるソランジュは、どちらもニューヨーク内のご近所に住んでいるため、片方が出かけなくてはならない時はお互いにベビーシッターを頼みあっているようだ。



ソランジュは<New York Magazine>に、「私がブルー(アイヴィ)の面倒を見るときもあれば、ビヨンセが内のジュレズを週末遊びに連れてゆくこともあるわ」と話している。また、「(2人の子供は)従兄弟っていうより、きっと兄妹のように大きくなってゆくでしょうね」と語る程2人の子供はお互いの家を頻繁に行き来しているようだ。

ソランジュは過去に大学フットボールのコーチ、ダニエル・スミス氏と離婚しており、現在はミュージック・ビデオの監督を務めるアラン・ファーギューソンと交際中のシングルマザーである。ドラマ多き人生を送るソランジュにとってビヨンセはかけがえのない存在で、「大変なときにいつも側にいてくれた。私がアイダホで大変な思いをしているときもいつだって彼女に電話していた」とのこと。ビヨンセは彼女にとって、とても頼りになる姉であるようだ。子育てに奮闘中のソランジュだが、最近では自身の新しいEP『True』のリリースに向けて準備している最中で、公私ともに充実した日々を送っている。


ソランジュの新曲「Losing You」のPVはコチラから

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング