ジャスティン・ビーバー&セレーナ、今度はレストランで大げんか!

AOL ミュージック / 2012年11月19日 16時25分

破局報道が流れてからというもの、様々な情報とゴシップでメディアを賑わせているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。「復縁? それとも本当に終わり? 」と一喜一憂しているファンも多いだろう。



そんな中で彼らの新たなニュースが入って来た。先週16日、2人はロサンゼルスのエンシノにある日本食レストラン「Yamato」で一緒に食事をしていたというのだ。ここまで聞くと、「やっぱりロマンス再燃!? 」と思ってしまうニュースだが、残念ながら彼らはレストランで前菜を食べ終わるか否かのうちに、その可能性を低いものにしてしまったようだ。

<TMZ>の報道によると、その場で口論を始めてしまった2人はロマンチックなディナーを楽しむどころか、かなり険悪な雰囲気を醸し出していたのだそう。その後、10分も食事をしないうちにセレーナは店を後にする羽目になってしまったのだとか...。その直後、ジャスティンもセレーナの後を追ってレストランを出たのだが、結局2人は駐車場に行き、それぞれの車でその場を去っていったのだとか。しかし、2人を負ったパパラッチの報告によると、諦めら切れなかったジャスティンは、その後セレーナの自宅へ行き、ドアの前で彼女の名前を呼んでいたらしい。しかし結局中に入れてもらえかずに、かなりイライラした様子でその場を立ち去る彼の姿も目撃されている。

その夜、2人の間でどのような会話がなされたのかは知る由もないが、やはりそう簡単に復縁、というわけにはいかないみたいである。

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング