ニッキー・ミナージュ、新作PVで大人な表情!ド派手イメージ払拭?

AOL ミュージック / 2012年11月21日 16時25分

ニッキー・ミナージュのイメージといえば、真っピンク色の髪の毛、ド派手な衣装、大げさな表情、アグレッシブ、勝ち誇った態度...といったところだろうか。



しかし彼女が公開した新曲「Freedom」のPVは、それらとは全くことなる印象のものであった。これまでとは違うテイストの楽曲もさることながら、ほぼモノクロの映像に映し出されたニッキーはかなりトーンダウンした様子で、柔らかい雰囲気を醸し出している。

十字架、ノアの箱船といった、聖書に出てくるような世界を現すセットに囲まれて、ニッキーは「私は扉を開いたことに彼らは感謝しないだろう/ジーザスが十字架の上で不正に命を絶たれても彼に感謝しないんだ」と歌い、まるで神様のような出立ちで登場する。ニッキーの新境地が見られるこの曲は、発売目前の『Roman Reloaded - The Re-Up" debuted Monday』に収録される。

新曲「Freedom」のPVはこちら

とはいうものの、普段のニッキーの様子を見ると全然落ち着いたわけではないようだ。<MyDaily>に報道によると、彼女が先日テレビ番組に登場した時の格好は写真の通り。山盛りのスイーツをくっつけたデニムのブラトップに髪の毛の色と同じ派手なピンク色のパンツ、超ハイヒールという姿で登場したニッキーの様子は相変わらず...いや、むしろグレードアップしているかもしれない

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング