リアーナ、上半身裸でベッドに横たわる元彼クリスの写真をツイート!

AOL ミュージック / 2012年11月26日 16時5分

一体彼らの間に何が起こっているのだろう。リアーナが、断固復縁の可能性を否定している元彼クリス・ブラウンの "決定的" と思える写真をツイッターに投稿している。



その写真に映っている紛れもなくクリス・ブラウンと思われる男性は、ぐしゃぐしゃになった状態のベッドに上半身裸の状態で無造作に横たわっており、しかも脱ぎかけのジーンズから履いているボクサーパンツを覗かせているのだ。顔は隠されているものの、上半身に入れたタトゥーは隠せない。そう、写真に写っているのは誰がどうみてもリアーナの元彼の姿なのである。

先週、騒動となっていた「777」ツアーを敢行したリアーナは、発売を控えた新しいアルバム『Unapologetic』に収録される「Nobodies Business」という楽曲でクリスとデュエットを果たしている。歌詞の内容からも復縁を疑われていた彼らだが、最近ではサンクスギビングをともに過ごしたという事実も明らかに...。

彼らは多くの時間を一緒に過ごしているにも関らず、ロマンスの再燃を度々否定している。ラジオ番組に出演した際も、クリスは「俺と彼女には歴史がある。マ ジで俺たちはただ最高の友人であろうと務めているだけなんだよ」と説明し、リアーナも同様の意見を様々な場所で述べている。

また「友達」として自分たちの関係を説明しているわけなのだが、それでもデート現場を何度もパパラッチされている所、そして今回のツイート写真を見る限り、ただの "友達" ではないことは一目瞭然だと思うのだが...。真相はいかに

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング