テイラー・スウィフト、元彼ファミリーと良い関係をキープ&新しい恋も順調!

AOL ミュージック / 2012年12月6日 16時15分

テイラー・スウィフトが、元彼であるコナー・ケネディのファミリー、ケネディ家より「Ripple Of Hope」賞を授与された。この賞は活動家、ビジネスマン、エンターテインメント業界関係者など、その活動を通して社会に善い影響を与えた人物に贈られる賞である。




人権支援チャリティ団体"RFK CenterJustice & Human Rights"の主催によってニューヨークで開催された受賞式には、ケネディ家の面々も参加しており、国民的シンガーの功績を讃えた。他にもアレック・ボールドウィン、メラニー・フリフィス、ジェリー・スプリンガーなどが出席。テイラーはセレモニーで数曲のパフォーマンスも行っている。今夏テイラーとケネディ家の嫡男コナーのロマンスが伝えられるも10月には破局。国民的シンガーとアメリカが誇る名家の若者、2人の恋の結末を誰もが残念がっていたが、テイラーとケネディ家はその後も良い関係を続けており、今後もそうしていくようだ。コナーの伯父、パトリック・ケネディも「これからもテイラーは私ども一家の友人です」と語っていた通り、双方の信頼関係が揺らぐことはなさそうだ。

さて、そのセレモニーの後、テイラーはいそいそと会場を後にしたのだが、実はマディソン・スクエア・ガーデンでライブを行っていたワン・ダイレクションの打ち上げパーティに参加するためだった様子。しかも今噂になっている新しい彼氏であり、ワン・ダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズと打ち上げの後、午前4時頃に手をつなぎながら宿泊しているホテルに戻る様子が目撃されている。どうやらテイラー、新しい恋も順調なようだ。しかし押しも押されもせぬ若手スーパースターの2人だけに、今後の動向から当分目が離せそうにない...。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング