【ホットリスト】PVに登場したことのあるセレブの子供達

AOL ミュージック / 2012年12月16日 14時15分

セレブを親に持つ子供は単にセレブな暮らしを味わえるだけではない。その多くはアーティスト活動を始めたり、ファッション・ブランドを立ち上げたり、リアリティ番組のスターになったり...と普通では考えられないような非日常的な体験をしているのだ。

中でも我々を楽しませてくれるのは彼らのPVへのカメオ出演だろう。「あれ、あの子って誰それの娘じゃない!? 」なんて噂するのはいつだって楽しいものだ。そんなわけで、今回はPVに登場したことのあるセレブの子供達をまとめて紹介しよう!




レニー・クラヴィッツの娘、モデル・女優ゾーイー・クラヴィッツ

ジェイ・Zが2008年に発表した「I Know」のPVで鮮烈デビューを果たした。

クリント・イーストウッドの娘、フランチェスカ

マニカがリリースした「Good Girls」のPVに出演したフランチェスカは、クリント・イーストウッドの娘だ。PVの中ではマニカの彼氏が浮気性であることを彼女に教える女友達の役を務めている。

ボノの娘、イヴ・ヒューソン

スクリプトの「For The First Time」のPVに登場し、父の面影を残しつつもかなりの美少女っぷりをアピールしている。最近は女優としてのキャリアも順調のようだ。
デヴィッド・キャシディの娘、ケイティ

ジェシー・マッカートニーのPV「She's No You」でジェシーの "理想の女性" を演じている。可愛らしいケイティの姿と純粋無垢なラブソングの相性はバッチリだ。

デミ・ムーアとブルース・ウィリスの長女、ルーマー

Five A.M.の「Still In Love With You」のPVに登場。エドワード・ファーロングとアイス-Tと共に超豪華なカメオ出演を果たした。

ケリスの娘、ナイト

ケリスが2010年に発表した「Acapella」は娘のナイトを歌ったもの。妊娠7ヶ月の時に夫ナスと離婚したケリスだったが、ナイトが生まれた後に作ったこの歌の中では「ビートとチューンとスケールが私の人生にもたらしてくれた」「あなたが産まれてくる前、私の人生はただのアカペラだった」と歌っている。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング