テイラー・スウィフト、母親連れでハリー・スタイルズとデート!

AOL ミュージック / 2012年12月21日 16時35分

テイラー・スウィフトがコナー・ケネディと別れ、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと交際をスタートさせてからまだ1ヶ月程しか経っていないのだが、セントラルパークや動物園などでのデート現場を度々パパラッチされている。



しかし、今度はテイラーの母親を連れて3人でデート(?)している現場が目撃されたのである。テイラーの母アンドレアは、以前にもテイラーが「Xファクター」に出演した際にハリーと一緒にいるところを報道されている。付き合ってまだ間もないのに母親公認、しかもデートに同行させるとはなかなかレアなケースだ。最近、新しいタトゥーを入れたハリー。彼の左腕には船らしきイラストと大きな♡マークが描かれているのだが、その愛のサインが示す通り、2人の交際はすこぶる順調のようだ。ハリーのバンドメイトであるルイ・トムリンソンは、2人の関係について「彼らの関係がうまくいっているみたいで僕は嬉しいよ。テイラーに会ったけどすっごくいいコだったんだ」と話している。



恋多きテイラーは以前、インタビューでどうやったら恋が長続きするのかわからないと漏らしていた。今度こそ長く続く恋を見つけられたのだろうか...。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング