ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス復活!? キス現場を目撃

AOL ミュージック / 2012年12月25日 16時35分

11月に破局が伝えられていながらもデート現場を目撃され、再燃の噂が流れていたジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。どっちつかずの関係を続けていた彼らが、どうやらついにヨリを戻したようだ。



スキー旅行に行ったと見られる2人が、ユタ州のソルトレイクシティー空港でイチャイチャしている場面を、<RadarOnline>が目撃し、撮影している。

温かそうな冬用のジャケットと帽子を被った、スキー旅行帰りの幸せそうなカップル。椅子に腰掛けたセレーナはジャスティンのひざに座り、度々キスをしていたのだとか。

「彼らはすっごく愛し合っているようでした。座りながら何度もキスしておしゃべりを楽しんで...完全に恋愛真っ最中って様子でしたね」と当時の2人の様子を目撃者は話している。

確かに<RadarOnline>が掲載している写真を見る限り、とても1ヶ月ほど前に別れたカップルとは思えないラブラブっぷりだ。この1ヶ月間の間に色々なニュースで世間を惑わせた人騒がせな2人だが、何はともあれひとまずは幸せそうである。

ところで最近、所属レーベルをはじめ周りからあまり評判が良くない様子のジャスティン。「望む物は何でも手に入れ、人の話を聞かない。一日中マリファナを吸っている。子供っぽくて気紛れ、誰の手にも負えない」など、関係者たちから彼のやっかいっぷりを伺える話が出てくる出てくる...。とにかく彼の周囲は彼の困った性格に相当手を焼いているらしい...。まだ10代とは言え、あまり傍若無人過ぎると今後のキャリアに影響する可能性も出てくるだろう。セレーナとの復縁を機に心を入れ替えてほしいものである。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング