リアーナとクリス・ブラウン、クリスマスは仲良くバスケ試合を観戦!

AOL ミュージック / 2012年12月27日 16時45分

リアーナとクリス・ブラウンは、クリスマスをロサンゼルス・レイカーズの試合観戦をして一緒に過ごしていたようだ。



火曜日、ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターで行われた試合を訪れた2人は、<Us Weekly>いわく、「笑いながら喋っていて、とても幸せそう」な様子であったのだとか。その時の様子を収めた写真がこちらのページのギャラリーに多数掲載されているのでチェックしてみてほしい。

2人が破局した2009年以来、公の場所に連れたって現れたのは、この日が初めて。よりを戻したという報告はまだないが、最近2人の関係は極めて近しいものになっているのは事実。はっきりしない関係性にやきもきしているファンも多いはずだ。先月末、ドイツに滞在中であったクリスはリアーナとともに感謝祭の夜を過ごしていたが、その2週間後には元彼女であるモデルのカルーシェ・トランと一緒にパーティをして過ごしたとも言われている(リアーナはツイッターに怒りをぶちまけていたが)。

しかも、カルーシェの友人である歌手のクリスティーナ・ミリアンは、クリスとカルーシェの関係がまだ終わっていないと告白。しかし、クリスとリアーナは互いに一緒にいる写真を<Instagram>に公開中...(親密そうな写真も度々アップしている)。容易には理解できない複雑な状況である。

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング