「これは後でもいっか…」と既読スルーしたくなる彼女からのLINEって?

AppWoman / 2014年2月24日 21時0分

写真

あなたは友人や気になる異性からのLINEには、すぐに返事をする方ですか? 「忙しいから後でいっか」「返信の必要がなさそうだからスルーしちゃおう」など、どうしても後回しにしてしまうことがありますよね。

実は面倒臭がりやな男性は、もっとドライな対応をしているようです。そこで今回は、20代男性たちに「思わず既読スルーしたくなる女性からのコメント」について聞いてみましたよ。

■オトコの本音! 既読スルーしたくなるのはこんなLINEだった!

「疑問文ばかり送られてくると、途中で面倒になる」(28歳/出版)

「愚痴やネガティブな内容ばかり送られてくると、反応に困る……」(29歳/公務員)

「スタンプだけが送られてきたら、基本的にスルーだね」(28歳/金融)

このほか、長いLINEが来たり、毎日決まった時間に「おはよう」「お疲れ」と送られてくると、ウンザリしてしまうことがあるそうです。付き合ったばかりの頃は許されても、付き合いが長くなるとスルーされる確率が高くなるので、注意してくださいね。

■その一方で、こんな男性の意見も……。

「内容に関係なく、忙しいときはスルーするけど……」(28歳/IT)

「長い吹き出しが2つ以上あると、面倒だね」(29歳/メーカー)

「かまってちゃんアピールされると、ウザいかも」(26歳/商社)

内容に関わらず、男性は自分のペースに合わせて返信する傾向があるようです。うっかりウザい女にならないように、気をつけた方がよいかも!?

「カレから返信がない」「なんていつも返信が遅いの?」と悩んでいる方。もしかすると、あなたのLINEに原因があるのかもしれませんよ。

【関連記事】

※ 世界の今の空を見ながら…。オシャレすぎる超本格天気アプリ発見!

※ SNSへの投稿が急に減ったら……「恋人が出来た」証拠!?

※ 既読スルーに遅レス…。すぐに返信が来ない時にオトコがしている事って?

※ 「女性のLINEのここが嫌!」ネットだからいえる男のホンネ大暴露

※ 女性がLINEの「既読スルー」を極度に嫌がる理由

【取材協力】

金融・商社・メーカーなどに勤務する20代男性

あなたにオススメの記事 男脳を利用せよ!ケンカしたとき、男に謝らせるメール術って? 男性の70%近くがバレンタインに期待!男がキュンとくる「LINE告白」フレーズ3つ 男のホンネ!「既読スルー」「未読スルー」を使い分けてた!? 男がLINEで顔文字やスタンプを使わないワケって? 気になる彼を振り向かせたい!恋する乙女が送るべき3つのメッセージ

AppWoman

トピックスRSS

ランキング