【閲覧注意】Yahoo占い1位獲得!「悪魔祓い占い」が当たりすぎで失神寸前!?

AppWoman / 2014年5月4日 20時45分

写真

先日、5年付き合った彼氏に「重い」と別れを告げられ、孤独に苦しんでいるわたし……。

恋人ができると「寝る時も、お風呂も、トイレも……ずっと一緒がいい!」と相手に依存するタイプ。やっぱり彼にはそれが重たかったようです。

直そうと思っても、もうなかなか直らないこの性格。これを受け入れてくれる、心の広い人と出会ってゴールインする事が出来るのか……。そんなことばかり考えてしまう毎日。

そんな闇を抱えていたわたしを救ってくれたのがこの占いアプリ『【閲覧注意】激的中占い“ディアボロス破滅占”』です。

この占いアプリ『ディアボロス破滅占』では、心に潜む“ディアボロス(闇・悪魔)”を暴き出していきます。ドン引きされるほど恋人に依存してしまうわたしにぴったりのアプリかも……。

監修者の「エミリィ・グレース怜奈」先生は、西洋占星術が秘めているパワーを学び、ルネ・ヴァン・ダール研究所の西洋占星学講座修了後、占術名を襲名したお方。西洋文化にとても詳しく鑑定の傍ら悪魔祓いについても研究されているんだとか。

無料メニューは5つ。自分の心の中にどんな“闇”が潜んでいるのかを知ることができますよ。

・容赦なく当てる極限魔占!今日のあなたに訪れる試練と、幸福への導き

・【心の奥を暴露】あなたの悩みの本質、不安を解き放つために重要な鍵

・【あの人の秘密】相手の心を塞ぐ問題、その心を動かすために重要な鍵

・辛辣…でも正直に話すわ【今私をどのくらい好き?】あの人の本音&想い

・ハッキリさせたい!【成功vs玉砕】交際の可否と恋現実、2人の恋結末

・心に澱む闇を滅しましょう「今のあなたを悩ます問題と、その解決法」

また特別鑑定項目は17メニューあり、こちらでは心に巣くう“悪魔”を、根本的から取り払うヒントが。

そして今回、わたしを救ってくれたのが、コチラのメニュー「【100%結ばれると噂】独身⇒成婚組続出「あなたの愛と結婚縁」保存版」。

このメニューでは、自分がこれから出会うであろう、運命の人の特徴について色々な事をしる事ができます。運命の人とどんな出会いをするのか……。運命の人の性格や外見、そしてなんと「入籍日」まで知ることができるんです!!

それでは見ていきます!

鑑定によると、わたしがこれまで結婚できなかったのは「自分の性格が悪かったからではなく、仕事が忙しくて運命の人に出会えなかったから」だそう。

そして、これから恋愛運が急上昇し、わたしのことを幸せにしてくれる運命の人との出会いがあるんだとか!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング