【女優Y・俳優Sが当たると賞賛】異次元占いで暴く!あなたの結婚確率は●%

AppWoman / 2014年8月3日 20時45分

写真

マスコミで“当たる”と絶賛され、大阪心斎橋で絶大な人気を誇る占い師「安部クリスティ」をご存知ですか!?

手相、タロット、西洋占星術、東洋占星術など数多くの占術を操る彼女。これまで数多くの著名人を鑑定し、誰もが知っている“あの大物芸能人”もその鑑定を頼ったんだとか。そんな超大物占い師の鑑定が遂にアプリになって登場しました。もはや「別次元占い」とまで噂されている『◆異次元の的中占い◆安部クリスティ』を紹介していきます。

この占いアプリでは、人の中に宿る“5つの星数”を導き出すことで運命を暴いていく「異次元命占」という手法で鑑定を行っていくんだそうです。5つの星数はそれぞれそれ「生まれ」「愛」「行動」「魂」「達成」を意味し、この5つの視点によって「今どこで何をしたらいいのか?」、「どのように決断するのが最良の選択なのか?」といったことが具体的に見えてくるんだそう。

監修者の安部クリスティ先生は、TVや雑誌、ネットなどでも有名な占い師の方。芸能人や財界のトップを鑑定した経験をお持ちなんだとか。鑑定暦は30年にわたり、人間の研究と心理の分析をしながら、独自の鑑定法を確立し、絶大な支持を受けているそうです!

鑑定項目は全部で24メニュー! また以下の6メニューが無料です。

・常識破りの極限的中◆洗いざらい暴く「あなたの今日の運勢」朝/昼/夜

・刺激強すぎ◆閲覧注意≪あなたの性格・愛・行動・成長・達成≫5次元占

・強烈的中×徹底暴露【あの人の性格・愛・行動・成長・達成】5次元録

・※同業者に波紋※当たりすぎ恋縁占「現時点での2人の距離・3ヶ月後」

・※業界騒然の的中率※安部クリスティが暴く◆次あなたに起こる愛現実

・激辛注意◆一切甘え無く語る“相手の現時点での本音”・恋叶う可能性

回は、自分の運命の人の特徴がまる分かりになるという、「名×顔×歳◆素性全暴露【今あなたを一筋に愛し、告白を考える異性】」を実際に試してみました。

このメニューでは、8項目にわたって「わたしの運命の人の特徴」や「その人が私のことを好きになる理由」そして「その人と結ばれる可能性」を具体的に占うことができるんです。

それでは鑑定結果です。まずは運命の人の分かりやすい特徴から。

わたしの運命の人は、あまりおしゃべりなタイプではないそう。でもその分とても聞き上手で、どんな話をしても真剣に聞いてくれる、とても優しい人なんだそうです。マシンガントークなわたしとは、相性抜群!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング