【2015最新式】1mm単位で分析「奇跡の的中占い」に5千人が感涙!

AppWoman / 2014年10月5日 20時45分

写真

5,000人が涙し、今“最も当たる”占い師とも言われる「ユピテル」先生を知っていますか?

「1mm単位で暴く」と言われているほど具体的なその鑑定は、今までの占術とは一線を画すものらしく「人生が激的に変わる!」という口コミが殺到してるほどなんだとか!

今回は、“感涙”注意な占い『【2015最新式占い】1mm単位で当てる≪インナーチャイルド占星術≫』をご紹介します。

このアプリの監修者「ユピテルジョージ」先生は“心の癒し”をコンセプトにした鑑定を行っているそう。ただ鑑定結果を伝えるのではなく、相談者一人ひとりに寄り添い、その人の心を癒やすのに最適な方法を伝えることに重点をおいているのだとか!

そんなユピテル先生が使用する占術が「インナーチャイルド占星術」です。「10歳までに“人生の脚本”は出来上がっている」という認識のもとに編み出された画期的な占術だそうで、相談者の運命、そして人生そのものを変えるすごいものなんだとか!

鑑定項目は全部で20メニュー。また無料でできる鑑定が4メニューあるので、占いアプリが初めてという方でも気軽に楽しめますよ!

・信者5000名!【最新理論】で1mm違わず読み解く『今日の運勢』

・あなたの「本能的欲求」と、成長過程で育ててきたあなたの「人間性」

・あの人の「本能的欲求」と、成長過程で育ててきたあの人の「人間性」

・※奇跡を体感せよ※現状打破に導く占『2人の恋相性と半年後の運命』

そして今回試してみたのが、こちらのメニュー「報告続々“恋人ナシ⇒結婚&寿退社”あなたの運命の人・全特徴と出会い」。

やっぱり自分の運命の人がどんな人なのか気になりますよね。ユピテル先生の誤差のない鑑定で具体的に探ってみましょう!

こちらの鑑定では、自分にしあわせな生活をもたらしてくれる“運命の人”について、その人がいったいどんな人なのか?を詳しく教えてくれるんです。

顔の特徴だけではなく、名前まで、1mmの誤差なく鑑定できるそうなので、かなり期待していいのではないでしょうか!?

それでは生年月日を入力して結果を見ていきたいと思います。

わたしの運命の人は「はっきりとした顔立ちをしていて性格はとても明るい人」。その人がいるだけで場が明るくなるような、そんな素敵な人なんだそうです。

そしてやっぱり気になる、その人の年齢と職業について見ていきたいと思います。

その人はわたしと同じ歳の人で、誕生日が同じ月なんだそう。なんだか運命を感じてしまいますね。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング