全人類が涙!暴露率99%の秘術【説法占い】が仏も驚愕の的中力!

AppWoman / 2014年10月7日 20時45分

写真

気になるあの人と一向に距離が縮まらない。

結婚したいのになかなかいい人に出会えない。

いつも上司に怒られているばかりで、全然仕事がうまくいかない。

生きていると大変なことが色々あって、「なんか良いことないかな……」なんて、ふとタメ息をついてしまう日もありますよね。

そんな人にお勧めしたいのがこのアプリ『≪密蔵院直伝≫的中説法占い【名取芳彦住職】』です。

名取住職のありがたい説法を聞いてあなたも心を癒してみませんか?

監修者の名取先生は「密蔵院」の住職。ライブハウスにて人々の心を癒すために仏教の音楽である“声明(しょうみょう)”を行ったり、『人生を○洗い』『すーっと悩みが消えてなくなるコツ』などの書籍を執筆していたりと、多くの人々を救うために意欲的に活動している方なんだとか。

鑑定項目は全部で21メニュー。無料鑑定もあるので「このアプリがちょっと気になる!」と思った方は、無料メニューから試してみてくださいね。

今回ご紹介したいのはこちらのメニュー「一生独身は避けたい……。既にあなたと出会っていて、結婚率NO.1の異性」。

「合コンに参加してもなかなかいい人に出会えない」、「でもこのまま独身で終わるのは絶対にイヤ!」そんなわたしは、この鑑定ですでに出会っている人のなかから、最も結婚に近い人を思い切って占ってみました。

鑑定では、7項目にわたって、「今わたしのことを狙っている人の特徴」や、「その人に告白してもらうためには何をすればいいのか」などを詳しく教えてくれます。

それでは生年月日を入力して鑑定結果を見ていきましょう。

わたしに惹かれつつある異性は「とても前向き」で、仕事も遊びにも全力で取り組むような人なのだそう。

そんな彼は、わたしの大らかなところを大変気に入ったそう。どんな相談ごとでも親身になって聞く態度にとても好感を抱いたんだそうですよ。

自覚はないですが、そんなことを思ってくれている人が1人でもいるのは嬉しいことですね。

ではその人に告白してもらうためにはどうしたらよいのでしょうか?

自分に自信があるその人は、人に頼られるのが好きなんだそう。だからわからないことや、ちょっとしたことでもなんでもその人をたよってみると距離が縮まっていくんだそうです。

距離が縮まれば、その人も「そろそろかな」と告白へ踏み出してくれるんだとか。

もしその人から告白の言葉を引き出すことができれば、後は素敵な恋人生活が待っているそう!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング