スマスマで大人気!あの顔相占いがついにアプリで登場!

AppWoman / 2014年12月25日 21時0分

大人気のテレビ番組『SMAP × SMAP』は、みなさん見ていますか?

「いつも見ている!」という人には、もう説明の必要はないであろう「禁断の顔相占い」というコーナーがあります。

ここでSMAP5人の顔相を鑑定し、そのコメントで大いに話題になったのが「岡井浄幸」先生。SMAP以外にもさまざまな有名人・芸能人を鑑定し、「異常なほどよく当たる」と大反響を得ている方です。

この先生の“顔相鑑定”を実際に受けられるアプリ『岡井浄幸 顔相姓名判断』がとうとう登場!

「これは絶対に試してみなくては!」ということで、さっそく体験してみました!

今回試してみたのは特別メニュー「【年末年始限定価格1200円⇒800円】「2015年あなたの全運命」豪華昇運鑑定」。名前を入力し、自分の顔を撮影してみると、先生の鑑定が受けられるというものなんです。

まずは、わたしの来年の運勢から。

来年は忙しいけど充実した1年になるんだとか。とくに大きな事件が起きるというわけではないけど、わたしの手柄を人に横取りされてしまう、そんなトラブルも待っているのだそう。しかし自己アピールをきちんとやれば、自分自身に自信が持てるようになるんだそう。

「悪い意味での“忙しい”ではない」とのことなので、全力で目の前のことをこなしていくのみ、ですね! 意欲が湧いてきました。

気になる恋愛運も、行動範囲が広がって今までとは違うタイプの彼氏ができる可能性があるんだとか。仕事運や金運も、忙しい分大幅アップ! 来年はとにかく、物事がめまぐるしく動きそうですね。ワクワクしてしまいます。

そんな忙しい来年ですが、しっかりと休まなくてはいけない時と、活動しなくてはいけない時も教えてくれています。4月は「がむしゃらに動いても物事が進まない時」。この時ばかりは、充電の時だと割り切って、のんびり過ごす事が大事なんだそう。

一方、6月は活動期。行動範囲を広げると、今後の人生を変えるような大きな出会いがあるのだそう。恋愛に関することなのでしょうか……? それとも仕事のこと? 気になってしょうがない!

最後に先生からのアドバイスも。新しいことを始める時は「大丈夫」と言い聞かせるのは逆効果。逆に「わたし不安を感じてる」と客観的に受け止めるほうが、冷静になれるんだそう。

さらに、相手を選ぶときは「鼻」に注目をしろ、とのこと。鼻はスタミナを意味し、体力の差がすなわち金運の差にも繋がるんだとか。恋愛のパートナーや、仕事のパートナーを選ぶ時にはぜひ注目して見てみなくては。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング