新年最初の運試し!TVで話題の占い師が、今年のあなたの運勢を占います!

AppWoman / 2015年1月1日 21時0分

さぁ、とうとう2015年! 初詣はもう行きましたか?

今年はどんな年になるのか……。おみくじで年明け一発目の運試しをした人も多いことでしょう。

でも、大吉や中吉だけじゃなく、もっと詳しいことが知りたい!

そんな人にオススメしたいのが占いアプリ『人気芸人の結婚的中TVで話題!当たる占い師 琉球ユタ・はる』です。

「ユタ」とは、琉球地方のいわゆる“シャーマン”のこと。琉球王朝時代から連綿と続くユタ家系の生まれで、のべ20万人を鑑定した「琉球ユタはる」さんは、その的中率ゆえに、“伝説的”とまで言われた超有名なユタなんです。

この人におみくじ以上の詳しい鑑定をしてもらいたい!ということで早速、彼の占いアプリ『奇跡の琉球ユタ・はる』を試してみることに。

今回は2015年の中でも、ここ3ヶ月くらいの結果が知りたいと、特別メニュー<新春特別鑑定>あなたの恋愛・仕事~「訪れる運命」と 「新しい出逢い」を試してみることに。

鑑定に必要な項目を入れて……それでは早速見て行きましょう!

まずは、今年の冬の運勢から。今年は、今まで取り組んできたことが結果に結びつく時期。うまく行かずに足踏みしていたことが動き出すのだそう。

これは、恋愛のこと!? なかなか出会いのない職場。少しでも出会いを求めようと、いくつも街コンや異業種交流会、合コンを渡り歩くも、さっぱりだった去年。自分磨きが足りなかったからかと、自炊で料理テクを磨いてみたり、ヨガに通ってみたりしたのだけど、全然結果に結びついてなかったのです。

この事なのでしょうか!? 気になる恋愛運をもっと詳しく見ていきましょう。

恋愛運を見てみると、やっぱり! 恋愛運はここ数ヶ月で最高の運気を迎えるのだそう。

「自分を磨いてきた努力の成果が現れるだけでなく、身体の内側から活発な生命力が涌き上がってきて、心惹かれない人はいないというほど魅力的になれる」とのこと。

プライベートな人間関係も充実し、恋愛だけにとどまらず、友人にも恵まれるんだとか。短期間で交友関係が広がり、その仲間の中から恋愛関係に発展する人も現れるのだそうですよ。

かなりワクワクしてきました! この他にも仕事運なども詳しく説明してくれていますよ。

今年の冬のチャンスを掴むためには、現状維持ではなくチャレンジ精神を持つこと。やる前は不安に思っていても、いざやり始めると、周りも助けてくれるなど、おもわぬ追い風を感じることが多々あるのだとか。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AppWoman

トピックスRSS

ランキング