【年始占いの決定版】必中鑑定師20人が集う伝説級の占いが解禁!

AppWoman / 2015年1月1日 20時45分

新年の幕開け。

去年はいい年だった人は、今年はさらに素晴らしい年にしたいですよね。

嫌なことが多かった方、今年こそ良いことづくしの素敵な年にしませんか?

神社に行っておみくじ……でも良いのですが、本格的な占いアプリ『2015年あなたの運勢【当たる占い】20人の有名占い師総力特集』で、今年の運勢、そして素敵な年にするための方法を教えてもらいましょう!

この占いアプリでは、総勢20名の“大物”占い師の方が監修したメニューを一同に集めた、とても豪華なアプリなんです。どの先生もメディアで有名な方ばかり! いわば「オールスターズ」といってもいいアプリになっています。

そんな豪華なアプリですが、なんと無料のメニューがあります。しかも5メニューも!

なかには予約困難で有名な先生のメニューもあり、「こんなに太っ腹なことして大丈夫なの!?」なんて思ってしまうほど。

そんな中でも、今回ご紹介したいのは「平成27年特版・的中保証◆神熙玲が紐解く【あなたの愛と全運命】全録-監修 神熙玲」こちらのメニューです。

15項目にわたって平成27年、つまり今年の運勢について教えてくれるこのメニュー。なんと監修者は大物政治家や経営者を顧客にもつといわれる「神熙玲」先生です。

それでは早速見て行きましょう。

まずは去年のおさらいから。

良い1年だった人も、あまりぱっとしない1年だった人も、それがどうしてだったのか気になりますよね。実はそれには様々な運勢の原因があったのです。読んでみると、とても興味深いですよ。

今年は一体どんな年になるのでしょうか?

わたしにとっての平成27年は“躍進するための準備期間”なのだそう。周囲の様々なことが安定しているので焦らず自分のペースを保って過ごすことが大切なんだそうですよ。

また趣味や個人の活動で色々な出会いがあるそうで、その中から今後ずっとお付き合いをしていく可能性のある人もいるそう。わたしの人生の中ではとても重要な役割を担っている人らしく、一つ一つの出会いを大切にしていくと今年はとても素敵な1年になるんだとか!

良い1年を過ごすためのアドバイスまでしっかりといただけるので、とても助かりますね。今年は最高の1年を送れるような気がしてきました!

皆さんもぜひ『2015年あなたの運勢【当たる占い】20人の有名占い師総力特集』を試して、素敵な1年を送ってくださいね。

■ AppStoreでダウンロード

■ GooglePlayでダウンロード

【関連記事】

※ セルライト撃退!プロのエステ技をたった「500円」で受ける方法

※ あんなにこだわったのに…割とどうでもよかった「結婚の条件」4つ

※ この人は将来出世する?銀座ホステスが教えるポイントとは

※ 告白がないままズルズル… 「外国人の彼氏」のリアルって?

※ ブーツが入らない!寒い冬でも「運動ナシ」でむくみを取る方法とは

あなたにオススメの記事 驚愕の人間分析!あなたの性格が「プラチナファイル」で判明する! 面白いほど当たる!【ニッポンの姓名判断】の的中力が凄い! 超笑えるアプリ発見!【性格あるある診断】あなたは○○しがち!? 超大物占い師20人が一度きりの大集結!激当たり【2015年運勢占い】 解読率99%【パーフェクト透視占い】の暴露劇が過激で直視不可!

AppWoman

トピックスRSS

ランキング