大事な部分を男の頭に押し付けるなんて!すみれの大胆動画に批判殺到

アサ芸プラス / 2018年3月26日 5時59分

写真

 3月20日、モデルのすみれがインスタグラムに投稿した動画に非難の声が上がっている。

 まずは問題の動画を観てみよう。撮影されたのはメキシコで、ダンスミュージックフェスティバルの真っ最中。すみれはヒゲの男性に肩車され、音楽に合わせて両手を動かしている。途中、ジャケットを脱ぎ捨てると腰のあたりの肌があらわになり、アンダーウエアの一部と思われる布地まで見えてしまうのだ。

「すみれがとても楽しそうなのが印象的な動画です。ただ、一部から『男に肩車されるとは何事だ!』と批判されてしまいました。肩車されると、女性の下半身の大事な部分を男性の後頭部に押し付けることになりますからね。批判している人たちはそれが受け入れがたいようです」(芸能記者)

 動画を見てみると、すみれも下の男性もノリノリで激しく動いている。落とされないようにすると男性と密着するしかなく、足で頭をきつく挟み込むしかない。

「この状態で音楽に合わせて上下に動けば、男性の頭ですみれの大事な部分が刺激されてしまうのではないかと、よけいなお世話ながら心配になってしまいますね。心なしか、すみれの目が潤み、恍惚の表情に見えるのは音楽のせいだからでしょうか」(週刊誌記者)

 すみれの可憐な花弁が開いてしまうことがなかったとファンは祈っていることだろう。

×


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング