1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

佐々木希、ママタレデビューを加速させるあの「元ヤン疑惑」美女!

アサ芸プラス / 2018年3月27日 9時59分

写真

 昨今はブログやインスタグラムといったSNSなどを駆使して自身のプライベートである育児の様子などを報告し、ファンから支持を集める「ママタレント」たちが人気を集めている。

今やママタレビジネスは芸能界でも大きな存在となっているが、今後、ママタレの目玉として活躍に期待が寄せられているのが、女優の佐々木希だという。

 佐々木といえば、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との第1子を妊娠していることを発表したばかりだが、すでに周囲は騒がしいようだ。

「佐々木さん本人はもちろん、お昼の情報番組のコメンテーターやグルメタレントとして活躍する夫の渡部さんも女性層からの好感度が高く、ママタレとしての資質は一級品。すでに複数の出版社が育児本やレシピ本などのオファーを出しているようです」(芸能レポーター)

 さらに、佐々木には心強い味方もいるという。

「ママタレントは活躍するうえで、おたがいのSNSに登場し合うなど“横のつながり”も大切なのですが、佐々木さんは同じくモデル出身で“元ヤンキー疑惑”もある木下優樹菜さんとプライベートで仲がいい。木下さんはすでにママタレとして一定の地位を築いており、今後はおたがいの相乗効果も期待できますからね」(前出・芸能レポーター)

 佐々木がママタレント界のトップに立つ日も近い!?

(しおさわ かつつね)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング