触られたの?すみれの「むき出しボディ」が見舞われた“危機”とは

アサ芸プラス / 2018年4月2日 5時59分

写真

 何かが吹っ切れたのか、最近、艶動画を立て続けに公開しているすみれが、またしても色香あふれるムービーを公開し注目を集めている。

 3月28日にインスタグラムで公開されたその動画は、いきなりすみれの胸元のアップから始まる。どうやら野外の音楽フェスの最中に撮影したようだ。彼女が身に着けているのは純白の水着にニットの小さな服だけ。そんな肌見せの多い衣装で上下に激しく身を揺らすため、推定Dカップの胸が激しくタテ揺れし、水着からこぼれだしそうになっているのだ。

「すみれはノリノリで口を半開きにしてはしゃいでいます。まるでアヘ顔に見えるので、胸揺れと合わさってとても興奮させられますね。今後もぜひこのような動画を公開してほしいものです」(芸能記者)

 艶度もさることながら、ムービーの後半に気になる場面があったことで、この動画はより一層、注目を集めている。体を揺らしてご機嫌だったすみれが、急に後ろを振り返り、真顔に戻ってそこから逃げるようなそぶりを見せるのだ。いったい、何が起きたのかと思わせるシーンだ。

「周囲が映っていないので、何が起きたのかはわかりません。ただ、すみれの反応を見ると、後ろにいた人に体を触られたとしか思えないんです。ヒップを触られて『キャッ!』となったという可能性が一番、しっくりきます」(前出・芸能記者)

 音楽フェスの会場は混雑しているケースが多く、触るつもりがなくても体が触れてしまうことはよくある。すみれの可憐なボディが魔の手にさらされたのではないことを祈りたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング