「浅田舞と交際報道」の折も折、ワンオクTakaが「乗り心地最高」告白で騒然!

アサ芸プラス / 2018年5月3日 9時59分

写真

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルTakaが4月20日、自身のインスタグラムで「乗り心地最高」「乗り回したい」と意味深な告白をしてファンをざわつかせている。

 ワンオクのTakaといえば、4月12日発売の「週刊文春」が元フィギュアスケート選手で現在はスポーツキャスターの浅田舞とのスパデートを報じられていた。それだけに先の発言に注目が集まっているのだ。

「浅田舞は推定Gカップの持ち主。フィギュアスケートで鍛え上げられたボディは“乗り心地最高”なはずです。ですがTakaが絶賛したのは小型ビジネスジェット機の『HondaJet』でした」(週刊誌記者)

 そのHondaJetとは、自動車メーカーのホンダが開発、販売しているプライベートジェット機。主翼の上にエンジンを搭載する他に例を見ないデザインによって、客室の静粛性がこれまでの同クラス機より大幅に改善されているという。

「これまでにない静粛性、燃費性能が評価され、今年2月には小型ビジネスジェット機の分野でシェア世界一になりました。Takaさんが『乗り心地最高』『乗り回したい』と言う気持ちもわかります。彼は投稿の最後に『いや乗り回す』と記していますから、買う気なのかもしれません」(ビジネス誌記者)

 Honda Jetの価格は約5億2000万円。購入した暁には、浅田舞とどちらの乗り心地がいいか報告してほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング