1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

すみれ、先だけを隠した「ほぼ出し」胸見せで浮上した2つの重大疑惑!

アサ芸プラス / 2018年5月30日 5時59分

写真

 モデルのすみれが過去最大級の艶ショットを公開し、話題になっている。

 5月25日に公開された写真がそうで、アメリカのファッションモデルであるテイラー・ヒルと2人で写っているショットだ。バツグンのプロポーションを持つテイラー・ヒルと並んでも、すみれのボディはまったく遜色がない。

「遜色がないどころか、勝っていると言っていいのではないでしょうか。というのも、すみれはかなり肌見せの多い服で、特に胸の部分の布地が少ないため、ふくらみが半分近く見えているんです。胸の渓谷もくっきり。写真を見た時、真っ先に目が行くのはそこです」(週刊誌記者)

 男性ファンからも「すみれの胸いいね」「ちょっと大きくなったんじゃないか」という声が出ている。特にサイズアップ疑惑は特に強くささやかれているようだ。

「確かに大きくなっているようですね。この写真だとEカップはあるように見えます。ほんの1年前まで彼女はBカップと推定されていました。今年3月に音楽フェスを楽しむ姿ではDカップだと言われています。どうやら一気にサイズアップしているようです」(前出・週刊誌記者)

 もうひとつ気になる点は、すみれの胸に日焼け跡がないこと。きれいな小麦色の肌なのだ。ということは、ハワイの人気の少ない海岸などで、彼女は胸を潮風にさらしたまま、日焼けをしている、とでも言うことなのか。その姿をぜひとも見てみたいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング