ダレノガレ明美が「炎上覚悟」な“胸の渓谷”艶ショット公開に喝采!

アサ芸プラス / 2018年7月24日 5時59分

写真

 筋トレ中の肌見せ動画やバカンス中の色香あふれる水着ショットなど、多くの艶シーンをインスタグラムで公開してきたダレノガレ明美。だが、最近は彼女が展開するブランドの商品ショットばかりで、男性ファンをガッカリさせていた。そんな男子たちを喜ばせようというのか、過去最大級の艶ショットを披露し、男性ファンから絶賛と感謝の声が寄せられている。

 話題になっているその写真は7月12日に公開されたショット。ダレノガレがベッドの上でうつぶせになり、美しい体を披露している。「最近朝起きたとき暑くて暑くてなかなか起き上がれないから、エアコンつけて涼しくしてから起きてる」とコメントしており、寝る時は服が軽装になるのだとか。写真はその寝起きを再現したものだろう。

「身につけているのはショーパンとキャミソールだけで、大胆に肌を見せています。ほっそりとした美脚が美しいですね。何より目を引くのは真っ白な胸のふくらみと渓谷です。お宝ショット認定したいですね」(週刊誌記者)

 ダレノガレはこの写真について「#女子が嫌いな写真 #女子が見たくない写真 #女子が裏垢から悪口書く写真」とタグをつけている。女子からブーイングを受けるのを覚悟の上で、男性ファンを喜ばせようという意図が感じられる。その心意気に拍手喝采が送られているというわけだ。

「とはいえ女性ファンも『かわいい』と絶賛しています。なぜ急に艶ショットを公開したのか気になるところですが、彼女はライザップと契約しているからではないでしょうか。ライザップで鍛えたボディを見せつけたかったからだと思われます」(前出・週刊誌記者)

 ということは、今後も艶ショットが期待できそうだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング