娘・紅蘭が妊娠を匂わせるも父・草刈正雄は諸手をあげて喜べないワケ

アサ芸プラス / 2018年7月24日 9時58分

写真

 俳優・草刈正雄の長女でタレントの紅蘭が、7月18日に更新した自身のインスタグラムで第1子を妊娠していることを匂わせた。そこに“妊娠”の2文字はないものの、交際中のラッパー・RYKEYとともに愛犬と木陰でくつろぐ姿と「(愛犬)カーター君がお兄さんになります。今年中にはでてきてくれる予定」とあり、続いて「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ」とある。ただし、RYKEYとの結婚についてはいっさい触れていない。

 この一報にネット上では「子供が授かるのはめでたいことだけど、草刈さんも苦労するね~」「シングルマザーになりそうな予感。交際中の男性は逮捕歴あるし結婚しなくて良いと思う」「親の草刈さんはご心配でしょうね。できれば普通に結婚して幸せになってほしいのに。何でそんな道を行くのかなーと思ってしまう」「ん~、正雄さん大変」など、おじいちゃんとなる草刈を心配する声が相次いだ。

「モデルデビューして一世を風靡した草刈にとって、今は人生2度目の大ブレイク。紅蘭はぶっ飛んだキャラですが、父親に対するリスペクトがあり好感が持てました。ですが、RYKEYは法律違反の薬物で逮捕歴があると言われており、父親としては心配が尽きないのではないでしょうか。今後、正式に結婚したとして娘婿に何かあれば、草刈の芸能活動にも影響するのではないかとファンも心配しています」(芸能記者)

 娘の交際について聞かれた草刈は「うまくいくといい」とコメントしたが、内心には複雑なものがあるのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング