千鳥のノブが“不貞のためのダイエット”?楽屋の弁当がサラダだけの「本気度」

アサ芸プラス / 2018年7月24日 9時58分

写真

 お笑いコンビ・千鳥のノブが7月15日、自身のインスタグラムを更新し、順調な“ボディメイク”ぶりを見せつけている。

〈road to ROLAのインスタしてたら、楽屋の弁当がサラダになりました。足りんて!! もう引き返せない〉と綴ったノブは、ハッシュタグに“嫁に疑われだした”、“誰か抱こうとしてるとしか思えないらしい”、“そんな事あるか”、とのワードを並べ、ストイックに続けるダイエットが原因で不貞の容疑がかかっていると報告。

 また、添付された写真には、楽屋で大きなサラダの容器を抱えるノブの様子が収まっており、顔の輪郭もどこかシャープになった印象に。ファンからも「何キロ痩せました?」「確かに痩せてるー」「だいぶ痩せた? 加工?」との指摘が寄せられている。

「千鳥はすでに相方の大悟が金髪美女ダンサーとのお泊り不貞疑惑が報じられており、コンビとしては“前科”がある状態ですが、コメント欄には今回のノブの不貞ジョークへの怒りの反応はほぼ皆無です。それどころか、『千鳥はOKな感じ。キャラって大事』『ダイゴも誘っちゃれ?』とか、芸人に必要なのは脂肪や不貞だといったものまで、どこかやさしめのイジりが続出し、相変わらずの好感度の高さをうかがわせています。もちろん本当にノブが不貞に走った場合にファンの反応がどう変わるかは完全に未知数ですが(笑)」(テレビ誌ライター)

 かねてより自身のインスタグラム上で日々の減量生活を報告し、今や“モデルばり”のヘルシーなアカウントと化しているノブのSNSだが、痩せてイケメン芸人となった後も一途な姿勢を貫いてもらいたいところだ。

(木村慎吾)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング