NHK・桑子真帆アナが口走った「私と子供作りませんか?」の衝撃!

アサ芸プラス / 2018年7月24日 5時58分

写真

 NHKの桑子真帆アナが何と、“絶対テレビでは言えない発言”を同僚に連発していた。NHK関係者が証言する。

「夫だったフジの谷岡慎一アナとの離婚が5月末に報じられたあたりから、桑子アナの酒量が目に見えて増えましたね。離婚そのものだけでなく、彼女は週刊誌の離婚報道を気にしていて、半端ないストレスを感じているようです。これまで決して酒癖は悪くなかったのですが、最近は同僚のスタッフと飲んでいる時、随分と悪酔いして…」

 桑子アナの口から、とても公共放送の看板アナとは思えない衝撃発言が飛び出すというのだ。

「酒が回りだすと口にするのが『何で“こんないいオンナ”が苦労しなきゃならないの』といった自分の美貌を持ち出した嘆き節ですね。こういう話をしている時の彼女は本当にイキイキしていて同僚たちにも大ウケです。さらに酔っ払うと桑子アナは人恋しくなってくるのが特徴。先日のスタッフとの飲み会では泥酔して『私と子供作りませんか?』と、男性陣にド直球で絡んでいましたよ」(前出・NHK関係者)

 桑子アナのみならず、週刊アサヒ芸能8月2日号では、美女アナ10人の「恥ずかしい秘密」が明かされている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング