ゴルフの練習でスイングよりも目立ってしまった剛力彩芽の「残念な点」とは?

アサ芸プラス / 2018年8月10日 9時59分

写真

 ナイスショットを披露したつもりが、剛力彩芽がまさかの弱点を露呈してしまった。

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥディ社長・前澤友作氏との交際宣言から3カ月。前澤氏との熱愛ぶりをインスタグラム投稿し、即炎上すると、先月下旬にインスタ投稿を全削除。新たに投稿を開始したが、今度は、休息中の前澤氏の画像を上げるなど、新たな火種を作っている。そんな剛力が、8月5日にインスタグラムを更新。〈最近、ゴルフにチャレンジしています。感覚を掴むのが難しい。良いスイングができたと思って調子に乗ると次は失敗したり〉などと綴り、ゴルフ練習場でのショットを動画で披露した。〈#奇跡的に〉〈#上手にできた〉〈#スイング〉とも記しており初心者感が伝わってくるが、しっかりボールをミートしていた。

 コメントは殺到し〈剛力さん、ステキです〉〈あやめちゃん、いいスイングしてますね〉など称賛の声も上がったが、意外と目に付いたのが剛力の“脚”についての感想だった。〈足、短く見えちゃう(笑)〉〈脚、短いw〉〈短足!笑笑〉〈脚が短くてびっくり!!〉〈胴体、ながっ〉〈胴長い?服装のせいかな?〉など、剛力の“胴長短足”が浮上したのだ。

「美脚で知られる剛力ですが、この動画を見る限り、服装のせいかもしれませんが、胴長短足のように思えます。ほかのインスタ画像ではデニム姿もありましたが、脚はやや短く見えました。ネットでも剛力の短足疑惑の書き込みが見られます。日本人なので短足胴長は仕方がありませんが、今注目の芸能人ということもあり、少し意地悪な目で見られているのでしょう」(芸能記者)

 彼氏に体型をカバーできるオリジナル商品でも作ってもらっては?

(石田英明)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング