黒アンダーウエアが見えた!?土屋太鳳の半袖セーラー服姿に浮上した艶疑惑!

アサ芸プラス / 2018年8月24日 17時58分

写真

 土屋太鳳がインスタグラムで公開した写真に、“疑惑”が持ち上がっている。問題の写真は8月18日に公開されたショット。ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)の撮影中に撮られたショットだ。

 写真には土屋をはじめ出演者の女性たちがズラリ。みなそれぞれピースサインを出すなどポーズを決めている。土屋もピースした左手をカメラに向かって突き出している。その左腕の付け根のあたりが、セーラー服のワキからわずかに見えているのだ。

「ワキの下あたりに黒いものがのぞいています。これが黒のアンダーウエアではないかと疑われているんです。ファンの間では黒系のセパレート水着タイプの肌着と見られています」(芸能ライター)

 わずかに見えているだけでも、お宝ショットは確実だが、これが夏服セーラーとしては最後の艶写真になりそうなことでさらにプレミア化しているという。

「土屋のインスタで公開される『チア☆ダン』の写真が冬服に変わってきているんです。今のところ、夏服の写真はこの、18日公開の写真が最後。夏セーラーの写真は土屋たちがたっぷり肌見せして、密かに男性ファンの注目を集めていました。『いつかわずかにアンダーウエアが見えるアクシデントもあるのでは?』と言われてきましたが、最後の最後でそれが現実になりましたね」(前出・芸能ライター)

 このショットは土屋太鳳が男性ファンに贈った夏の思い出だったのかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング