本当にうまかった!深田恭子が「サーフィン動画」を公開して腕前を披露

アサ芸プラス / 2018年9月5日 5時59分

写真

 女優の深田恭子が通算20冊目になる写真集「Blue Palpitations」(講談社)を9月20にリリースする。その告知で自身のインスタグラムに写真集のショットを公開した。

 インスタで披露されたのは2枚。水着姿でヒップを突き出したショットとやはり水着でサーフィンを楽しむ姿をとらえたもの。

「どちらも写真集に期待したくなる最高に艶っぽい写真です。特に趣味だというサーフィンを楽しむ1枚は引き締まったボディと胸の渓谷が楽しめます。ただ、一番注目を集めたのはフカキョンがサーフィンを楽しむ動画でした」(グラビア誌編集者)

 動画は写真集の撮影時に映したものだろう。波に乗ってゴキゲンな姿が印象的だ。これにファンから「想像していたよりはるかにうまい」「ファッションでやってるんじゃなかったんだ」と、その腕前を讃える声が寄せられた。

「誰とはいいませんがかっこつけて趣味をサーフィンにしているタレントがいます。フカキョンはそこまでではないものの、たしなむ程度と思われていました。ところが実際はかなりの腕前と見てよさそうです」(芸能ライター)

 写真集もいいが、次はぜひ水着でサーフィンをする艶っぽいブルーレイをリリースしてほしいものだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング