菜々緒の美脚に報道陣も酔いしれた!ツルツルひざ小僧は恐るべき破壊力

アサ芸プラス / 2018年9月6日 5時59分

写真

 菜々緒の美脚はやっぱりすごい!そんな声が美女たちの足を見慣れたはずのマスコミから上がっている。

 9月3日、菜々緒はオーラルケア新商品の新CMの発表会に出席。ミニスカで美しい足をこれでもかと見せつけたのだ。この日の彼女は「新商品のボトルをイメージした」という紫色のワンピース。ノースリーブでひざ上30センチはありそうな丈の短いスカート。スリムなボディに張り付くようなタイトなデザインだ。

「ステージ上で彼女が歩くと、布地が体にまとわりついてボディラインをくっきりと浮かび上がらせていました。足の付根あたりのラインはよだれが出そうになるほどでしたよ。彼女は股下85センチと言われていますが、それを誇らしげに見せつけているかのようでした」(取材カメラマン)

 菜々緒は10月28日で30歳。だが年齢を感じさせないほどの若々しさだったという。

「間もなく三十路だというのに生脚ですからね。感心するしかありません。中でも特に目を引いたのはひざ小僧。ツルツルでとても興奮させられました」(前出・取材カメラマン)

 まさに恐るべき破壊力の美脚&ひざ小僧の持ち主の菜々緒。今後、さらに妖艶さを身に着けていくことだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング