指原莉乃に桜井玲香も!「定期連絡をとり合う」男性芸人の存在にファン邪推!

アサ芸プラス / 2018年9月6日 17時59分

写真

 アイドル側としてはやましい関係にならないという判断からの連絡先交換だろうが、ファンはしっかり警戒しているようだ。

 HKT48の指原莉乃が21日に放送されたバラエティ番組「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)に出演。この日、新メンバーとして番組に出演したお笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍とのプライベートでの関係性を明らかにした。番組冒頭では指原と長谷川が仲良しであるという話題について触れられると、指原は「毎日LINEしてますよ」と、あっさり衝撃告白。

 長谷川も「ヒマさえあれば、ご飯食べてカフェ行って。(指原と)2人で行く時もあります。あと結婚しているので、嫁と3人でとか」と、指原と2人きりの時もあれば、自身の妻も一緒に3人で食事をすることもあると説明している。

 ただ、この親しい関係性を知ったファンからは「長谷川がうらやましい」「長谷川はちょっとはやましい気持ちあるでしょ」「男女の友情は成立しない派だから信用できないな」といった声が上がるなど、2人の関係性に疑いの目を向ける人も多いようだ。

「長谷川はAKBグループきっての美脚クイーンともいわれる指原の脚について『脚のキレイさはハリウッドレベル』と絶賛。さらに、その脚を見て『持って帰れないかなと思う瞬間がたまに…』と話していましたから、やはりあわよくば…という感情もあるのでは?と、ファンは警戒しているようですね。正直、ルックス的にはイケメンの部類には入らない長谷川ですが、指原いわく長谷川の妻も相当な美人ということですから、女性の懐に入るのが非常にうまいのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 また、乃木坂46のキャプテンである桜井玲香も、先日行われたイベントで、新しく誕生した坂道グループの「吉本坂46」の正規メンバーに、舞台で共演経験のあるなだぎ武が選出されたことについて触れ、「『絶対に入らないだろう』とご本人とお話していたら、何か入っちゃったよ、みたいな。『ウソだろ?』って連絡しちゃいました(笑)」と話していたが、連絡先を交換しているという事実にファンも衝撃を受けていたようだ。

 指原や桜井としては「相手は芸人だから大丈夫」という確信があるのかもしれないが、相手の見定めにはくれぐれも気を付けてほしいところだ。

(権田力也)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング