わかり合えない?和田アキ子の「共演NGタレント」がブログで反論!?

アサ芸プラス / 2018年9月19日 17時58分

写真

 9月17日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、和田アキ子がゲスト出演した。同番組にて和田が、共演NGなタレントについて言及し、視聴者から注目を集めている。

「和田は、出演者たちから『共演NGタレント』について聞かれると、デビューした時にいじめられていたという2人の先輩の名前を挙げました。番組では規制音で名前は伏せられたものの、『ざけんなよ!って今だったら』『ああいう先輩にはなりたくないと思った』と発言し、今でも根に持っているようです。和田といえば過去、歌手の小川知子からスニーカーにマジックで『男女』と書かれるなどイビられたという噂が一部で報道されていましたから、2人のうち1人は、小川である可能性も囁かれています」(テレビ誌記者)

 またこの日、和田はもう1組の共演NGタレントの存在を告白し「職業なんなの?あの人たち。タレントでもない、女優さんでもないし。先輩でもない。話のしようがない」と、ここでも実名は流れなかったが、普段はマッパに近い格好で仕事をしていると相手の人物像を説明。

 これらのヒントから、ネットでは叶姉妹が疑われているという。

「放送中、ネットでは『職業がわからずマッパに近い格好といったら叶姉妹しかいない』と憶測が飛び交うこととなりました。するとその翌日、叶姉妹の妹・叶美香が公式ブログを更新し、『人は、自分が理解できないことに対して、恐怖心や不安を感じます。でも、わたくしの考えでは、わかりあえない=ネガティブなことではないのですよ』『なぜ、必ずしも、分かり合わなければいけないのか、とすら思っております』と、和田の名前こそ出しませんでしたが、今回の発言に対する反応とも思われる文章を掲載しています」(前出・テレビ誌記者)

 突然、叶姉妹に飛び火した和田の共演NG話。しかし彼女たちの方は、他人とわかり合うことに関して重きを置いていないようだ。

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング