「玉」もスゴいが胸はそれ以上!浜崎あゆみの初体験動画が艶すぎると評判に!

アサ芸プラス / 2018年12月11日 9時59分

写真

 歌手の浜崎あゆみが男性ファン興奮モノの動画を公開し、評判を読んでいる。

 その動画は12月6日、浜崎のインスタグラムて公開されたもの。「ayumi hamasaki LIVE TOUR -TROUBLE- 2018-2019」の神戸公演直前の控室で撮影されたようだ。ヘアメイク用のタオルを首にかけたまま、あゆがけん玉に挑むシーンが映っている。

 けん玉を手に真剣な表情のあゆ。腕を振ると玉が垂直に浮き上がり、けん先に収まる。通称「とめけん」と呼ばれる技だ。みごと成功させたあゆはけん玉を置いた後、カメラを指さしてドヤ顔。ステージとは違ったキュートな一面を見せている。

「あゆのコメントによると、この前日の夜にけん玉を買い、初めて遊んだとか。それでとめけんを成功させるとはたいしたもの。彼女も一瞬、驚いた表情を見せます。それがかわいいと話題になっています」(芸能ライター)

 注目を集めたのはけん玉だけではない。彼女の推定Gカップが男性ファンの視線を釘づけにしているのだ。

「けん玉をする時、彼女が屈伸のような動きをします。あゆはTシャツ姿。体が上下に動くのにあわせて、胸もわずかに震えるんですよ。『ぷるるんっ』という音が聞こえてきそうなぐらいなんです。それはもうなんとも小気味の良い動きで、何度も再生してしまいました」(前出・芸能ライター)

 浜崎あゆみはこの動画に「これ一発で決まったら今日のライブ大成功と思ってやったら入りました」と記している。きっとライブは成功したことだろう。同時に男性ファンのハートをわしづかみにすることにも成功したようだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング