JOYの“後輩芸人を絶縁”発言になぜかクロちゃんが絡みネット上が大混乱!

アサ芸プラス / 2018年12月18日 17時58分

写真

 タレントのJOYと安田大サーカス・クロちゃんの、まさかのコラボが話題を呼んでいる。

 JOYは12月15日、〈後輩の某芸人とはもう縁切り〉〈ここまで人にイライラさせられたのは初〉〈中々人にイライラしない僕ですが、今回ばかりはダメでした〉と、怒りの絶縁宣言を連続ツイート。これにネット上では様々な憶測が飛び交っているのだが、騒ぎはこれでは終わらなかった。

「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の人気コーナー「モンスターハウス」で底なしのクズ男っぷりを披露し、毎週全国の悲鳴を量産している安田大サーカスのクロちゃんが、突如登場。普通に考えれば何のつながりもなさそうな2人だが、なぜかJOYのツイート後にクロちゃんが〈あーん、JOYくんを激怒させるなとか、不義理なことすんな、色々きてるけど、クロちゃんじゃないしんよー!なんなのぉー(;ω;)濡れ衣だしん!!〉とツイートしたのだ。

「これにはさっそく《おまえは黙ってろ!》《急にわけのわからないツイートこっちがなんなのぉー》と非難の嵐が巻き起こっています。JOYは“後輩芸人”と前置きしているにもかかわらず、先輩のクロちゃんがしゃしゃり出てきたことでネットの声はいっそう呆れてますね。JOYも、せっかくの話題を横からひょいとかっさらうクロちゃんにア然としているのでは」(芸能記者)

 クズ男の乱入で、JOYのつぶやきがかすんでいるのは確か。かつてないキャラを確立したクロちゃんは、今後も他の芸能人の発言を丸呑みして行くのか。やはり今後が気になってしまう。

(鈴木謙一)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング