胸のふくらみがくっきり!土屋太鳳の「バンザイ胸スラ」写真が艶すぎるッ

アサ芸プラス / 2019年1月1日 17時59分

写真

 最近、艶っぽさが増したと評判の土屋太鳳。それを証明するかのようなショットをインスタグラムで公開し、男性ファンの注目を集めている。

 12月25日、JRAのプロモーションを18年に続き19年も務めることを報告する投稿で、バンザイのようなポーズをする写真を公開している。土屋は白のニットにジャケット。目を引くのは何といっても胸の間を斜めに走るカバンのヒモだ。

「ヒモによってニットが彼女の体にピッタリとフィットし、胸の大きさや形までもがよくわかります。彼女は推定Eカップとされてきましたが、昨年秋から女らしさが増し、胸もサイズアップ。現在はFカップはあると見られています。そのふくらみがカバンのヒモによって強調されているわけですから、これは興奮するなというほうが無理というものでしょう」(芸能ライター)

 土屋は昨年、松坂桃李、柳楽優弥、高畑充希ら4人でJRAのプロモーションキャラクターを務めてきた。これに中川大志と葵わかなが加わり、今年は6人でCMに出演するという。

「昨年のCMは4人が競馬初心者として登場するドラマ仕立てでした。今年もこの路線が続くものとみられますが、“後輩”ができたので土屋にはもう少し艶っぽさを出してほしいですね。土屋がFカップを揺らしてサラブレッドに騎乗するシーンなんかどうでしょうか」(週刊誌記者)

 ぜひとも日本中の牡馬たちを興奮させるムービーをお願いしたい。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング