テレ朝・弘中綾香 「新年早々の異変」は噂の彼との「ハードな年越し」のせい!?

アサ芸プラス / 2019年1月15日 9時58分

写真

 昨年12月にオリコンが発表した「好きな女子アナウンサーランキング」で2位にランクインしたテレビ朝日の弘中綾香アナ。現在、彼女は同局の「激レアさんを連れてきた。」のアシスタントを務めるだけでなく「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」の回答者としても定着。

 今年も一層の活躍が期待されているが、そんな弘中アナに新年早々、心配な話が飛び交っている。

「このところ『弘中は大丈夫か?』と局内で口々に囁かれていますよ」と明かすのは同局関係者だ。

 いったい、弘中アナに何が起こっているのか。

「彼女は1月2日に放送された『スーパーJチャンネル』でニュース読みを担当したのですが、呂律が回らず、あり得ないほどの“噛みっぷり”だったんです。さらにこの日の放送では、原稿を読みきらないうちにCMに突入するという失態も犯してしまった。現場のスタッフは絶句していたようです」(前出・関係者)

 あまりのひどさに「局内では彼女の“プライベートの問題”が邪推されている」と同関係者。さらにこう続ける。

「『年末年始に深酒をしたのでは』と見られているほか『交際中のワンオク・TORUと2人で“ハードな年越し”を行ったからじゃないか』といった声まで飛び出している。いずれにせよ早く元通りになってもらわないと困ります」

 はたして“異変”の真相は──。

 (白川健一)

アサ芸プラス

トピックスRSS

ランキング