長澤まさみ、斬新すぎ「クボタで農業!」CMの躍動美ボディが迎えた「完成の時」

アサ芸プラス / 2019年1月18日 5時59分

写真

 農民100人がステップを踏むという、斬新すぎるCMでまさかコーフンさせられるとは思わなかった──。女優・長澤まさみが出演するクボタの新CMが話題になっている。

「たわわに実った稲穂を手に先頭に立って100人を率いた長澤が、『朝から農業! クボタで農業!』という、歌とも掛け声ともいうべきフレーズを連呼しながら、田んぼのあぜ道で軽快なステップを踏み踊るという斬新な映像。初めて見た時はいったい何をやっているのかと思ったのですが、すぐに長澤のスタイルに目を奪われてしまいました」(テレビ誌記者)

 その長澤は、白いブラウスに黒いズボンスタイルという、いたってシンプルなスタイルに見えるのだが…。

「タイトなズボンのため、キュッと引き締まったヒップと自慢の美脚が際立っていて、その抜群のボディといったらたまりませんよ。しかも、推定Fカップのバストはステップを踏むたびにブラウスの中で小気味よく上下動し、そのブラウスはお腹のあたりで結んでたくし上げ、控えめおヘソもチラチラしているように見える。まさに『完成の時』を迎えたボディですが、それにしても踊るだけで見ている側を釘付けにしてしまう。さすがですよ」(夕刊紙記者)

 今や存在ひとつで、その世界のすべてを艶っぽく染め上げてしまう長澤。これこそ、本物のスターなのかもしれない。

(露口正義)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング