柴咲コウが抱き寄せた相手が胸をワシづかみ!うらやましすぎるその連れは!?

アサ芸プラス / 2019年2月15日 9時58分

写真

 女優の柴咲コウがインスタグラムで抱擁ショットを公開し、その相手がうらやましすぎるとして話題になっている。

 2月5日に公開された写真がそれで、柴咲が相手をしっかりと抱き寄せている。彼女の左手は相手の臀部を、右手は脇のあたりにやさしく添えられており、愛情が伝わってくるようだ。その「連れ」は両手を柴咲の胸の上部あたりに置き、ワシづかみにしているように見えなくもない。

「柴咲は推定Cカップ。決して大きいとは言えませんが、それを手にしている相手がうらやましいですね。気になるそのお相手は何者かまったくわかりません。彼女は台湾を旅行中なので、そこで出会った猫だと思います。かなり恰幅がよく毛並みもいいので、“いいところ”のペットではないでしょうか」(週刊誌記者)

 柴咲は猫好きで知られ、自身もノエルと名付けられた真っ白のメスを飼っている。目の色が左右で違う「オッドアイ」で、しばしばインスタグラムに登場している。

「彼女は殺処分になる犬や猫を保護する運動をしています。ノエルも保護施設から引き取った猫です。それだけペット好きということでしょう。抱擁ショットにもそれが出ていると思います」(前出・週刊誌記者)

 猫に対する愛情の深さが奇跡の抱擁ショットを生み出したのだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング