濡れヘアが肌にベッタリ!菜々緒、事務所にも臆せず見せたお風呂シーンの大胆

アサ芸プラス / 2019年2月27日 15時20分

写真

 抜群のスタイルを誇る女優の菜々緒が、自身のインスタグラムで大胆な姿を公開。限界ギリギリの艶ショットが、大きな反響を呼んでいる。

「その写真は、2月20日にアップされたバスタブにつかっている彼女の後姿を映し出したもの。腰から上のショットですが、一糸まとわぬ彼女の背中がとにかくきれいなんです。横を向き右肩にアゴを乗せ、くつろいだ表情の菜々緒の自慢のロングヘアが濡れて背中にベッタリはりついているのが、なめらかな背中の美しさを引き立てていますね。菜々緒は当時、友人に会うために香港に滞在しており、14日にアップされたインスタでは、ホテルの一室と思しき部屋で窓の外を眺める写真もあり、今回のショットも同じホテルの中で撮ったものと思われます。」(スポーツ紙記者)

 この写真を見た菜々緒ファンからは、たちまち〈後姿が艶っぽいです〉〈誰が撮ったのかが気になります〉といったコメントが続々上がった。

「菜々緒のバスタブショットをSNSに公開するのは、何も今回が初めてではありません。3年前、16年の2月18日にアップされたインスタでは、温泉らしき浴槽につかった菜々緒の大胆なバックショットを見せました。その写真は、ヒップのあたりはうまい具合に器らしきもので隠れており、それがまた艶っぽい雰囲気を醸し出していたものです」(前出・スポーツ紙記者)

 そこには〈#お母さんが撮ってくれた写真〉〈#器で隠していると見せかけて#隠せてない#まあいいか載せちゃえ〉という彼女自身が打ち込んだハッシュタグも。その前日のインスタで菜々緒は母と祖母と弾丸旅行に来ていることを報告しており、大胆ショットはそのワンシーンと思われる。

「菜々緒は過去、17年に日焼け跡がくっきり見えるヒップの写真をアップしたところ、あまりに際どすぎると判断したのか、事務所に注意され削除したことがありました。今回のバスタブショットも、それを受けて《また事務所に怒られちゃう?》といったコメントも上がっていましたが、まだ、見ることができるので、事務所も、この美しく艶っぽい写真のでき栄えには削除する理由が見当たらなかったのかもしれません」(女性誌記者)

 菜々緒は、4月にスタートするドラマ「インハンド」(TBS系)に出演する。主演は山下智久、変わり者の天才科学者が次々に難事件を解決していくヒューマンサイエンスミステリー。菜々緒はここで、主人公たちとともに難事件に挑むクールな美人官僚を演じる。早くもドラマのビジュアルが番組の公式サイトで公開されているが、そこでも彼女の“美脚”は健在である。

 はたして、このドラマで彼女のバスタブシーンは拝めるのか!? 放送が今から待ち遠しい。

(窪田史朗)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング