ナマ派?つける派?NEWS手越祐也の「下半身事情」が明らかに!

アサ芸プラス / 2019年5月20日 17時45分

写真

 5月17日、元AKB48の川栄李奈と廣瀬智紀が入籍予定であることを発表した。川栄は現在妊娠中で、年内に出産する予定だという。「2人は昨年、舞台での共演をキッカケに交際を開始したようです。しかしすでに妊娠しているということで両者のファンからは『舞台って去年の10月じゃん!付き合って半年くらいで妊娠はびっくり』『妊娠を避けることはしなかったんだ。妊娠はおめでたいことだけど……』と動揺する声が飛び交いました。そんな川栄は以前、『男友達から交際を申し込まれたらどうする?』というインタビュアーの質問に対し『断れないかもしれないですね~』と回答。彼女は押しに弱いらしく、ショップ店員から服を勧められても絶対に断れないそう。そのため今回も、生の行為を流れに任せて受け入れてしまったのではないかという憶測が一部で広がっています」(芸能記者)

 また廣瀬は2.5次元俳優として人気を集めているが、今回の早すぎる“おめでた婚”に、一部ファンからは「チャラい」という声も飛び交った。

 そんな中、芸能界のチャラ男といえば、NEWS・手越祐也だが、彼の下半身事情も明らかになり注目を集めている。

「5月7日配信の『文春オンライン』が、過去、手越と夜の関係を持ったA子さんのインタビューと証拠写真を掲載。それによると、彼女は手越の友人たちからグアムでガールハントされ、その後、尋常じゃない量のテキーラを飲まされたそうです。そして手越にホテルへ連れて行かれ、いざ本番となった時、彼は『東京から持ってきた。大丈夫、オレ毎回つけてるから』と、カバンから妊娠を避けるグッズを取り出したのだとか。どうやら彼は、いつそういうことがあってもいいように、そうしたものを持ち歩いているようです」(前出・芸能記者)

 チャラ男ながら、“つける派”だった手越。彼の場合は、いきなりのデキ婚でファンを驚かすことはないかもしれない。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング