吉岡里帆が大開脚動画を公開!シコ踏み下半身とタテ揺れ胸元が艶すぎるッ

アサ芸プラス / 2019年5月23日 17時59分

写真

 女優の吉岡里帆が自身のインスタグラムで公開した動画が「艶っぽすぎる」として話題だ。

 吉岡は去る5月18日に2本の動画をインスタで公開。どちらもCMの撮影時にスマホで撮ったもののようだ。彼女がCMのマスコットキャラクターとアクションをする姿をとらえている。

 注目を集めたのは1本目。吉岡が四股を踏む動画だ。

「えんじ色のジャージを着た彼女が大股を広げて、よいしょとばかりに四股を踏むシーンです。肌は見えませんが美しいラインの足を高くあげ、踏みおろす姿は生ツバものですね」(週刊誌記者)

 動画の画質が荒いのは残念だが、吉岡の魅力はしっかりと伝わってくる。「こんなに大きく脚を開いちゃっていいの?」「ぜひふんどし姿でやってほしかった」と絶賛の声がネットには並ぶ。

「足と股だけでなく、胸にも注目です。シコを踏んだ瞬間、ブルルンと揺れているように見える。吉岡の姿が小さいのでしっかり確認できないのですが、それでも興奮する男性ファンが後を絶ちません」(前出・週刊誌記者)

“力士・吉岡”の魅力はすでに横綱級。「一度、胸を貸してほしい」という意見も多い。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング