「朝食にどん兵衛で大ブーイング」浜崎あゆみは吉岡里帆ファンも敵に回した!?

アサ芸プラス / 2019年6月10日 9時58分

写真

 6月4日に浜崎あゆみが更新したインスタグラムの内容が、やはり叩かれる事態を呼んでいる。

「この日の浜崎は、海外のリゾート地と思われる滞在先の部屋で、海をバックに背中を露わにしたグリーンのドレスをまといソファでくつろいでいる写真をアップ。しかし、そこに綴られた《Morning海外で絶対にどん兵衛食べたくなるの私だけですかね》のメッセージ通り、よく見るとすでにけっこうな量を食べたと思われるカップ麺を持っているんです。ふだんからライブ中のバストモリモリのド派手な衣装姿や、海外でのセレブ生活ぶりがうかがえる写真が多いだけに、驚きの声が上がっていましたね」(ネットウオッチャー)

 まさかの「どん兵衛」にネット上では〈あゆが朝飯をカップ麺とか親近感わくな〉〈一緒に食べた~い〉など好意的な意見も上がっていたのだが、一方で大半を占めていたのが、〈今さら庶民派アピールやめろ!〉といったブーイングだ。

「他にも《カップラーメンを食べる私、どお?って感じ》といったものもありましたね。さらには《CM狙ってんのか?》という辛口の意見もあり、《おいおい今のCM気に入ってるのにやめてくれよ》と、どうやら現在、星野源と『どん兵衛』のCMで共演する吉岡里帆のファンも敵に回してしまったようです」(前出・ネットウォッチャー)

 先日は、そのインスタにショッピングカートに体育座りで乗り込む写真をアップし、これまた〈常識に欠ける!〉と批判された浜崎。もはや確信犯か?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング