「蒼井優とヤッた!?」おぎやはぎの直球質問に対する山里亮太の答えとは?

アサ芸プラス / 2019年6月24日 14時35分

写真

 6月20日に放送されたラジオ番組「木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)にて、恒例企画「アイドル妄想総選挙」が開催された。同番組の最後には、南海キャンディーズの山里亮太が電話出演したという。

「『妄想総選挙』は、ヤレそうな女性芸能人をリスナー投票をもとにランキング化する企画です。今年で7回目となる同企画は、3位が手島優、2位が筧美和子、1位が峯岸みなみという結果になりました。そんな中、第6位には、先日、山里亮太と結婚を発表した蒼井優がランクイン。そして番組の最後には山里が電話出演し、おぎやはぎの2人から『ヤレてんのか、まず。ヤッた?』との直球質問が飛びました。ですが山里は『この夫婦をそういうイジリかたするんじゃない!』と返し、夜のプレイに関する詳細は残念ながら明かしませんでした」(テレビ誌記者)

 非モテ系芸人の山里と人気女優の蒼井が、どのようなプレイをしているのかは、誰もが気になるところである。だが先日の結婚会見では、そのような深く突っ込んだ質問はすべて規制された可能性があるという。

「6月21日発売の『フライデー』によると、結婚会見で質問が許されたのは、直前まで広報担当者と打ち合わせした芸能リポーターばかりで、紙媒体の記者にはいっさいチャンスが与えられなかったのだとか。どうやら蒼井は恋多き女性とあって、過去の質問をされることを警戒した可能性があるようです。やはり相手は女優ですから、山里も今後、バラエティ番組だろうと妻との夜のプレイに関する話題を出すことは難しいかもしれません」(芸能記者)

 とはいえ、蒼井は芸人の嫁になったのは事実。いつか初夜に関するエピソードを明かしてほしいところだが…。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング